ご満足いただけない場合、全額返金キャンペーン※ キャンペーン期間※ ※レシート有効期間 2019年4月15日(月) ~ 6月30日(日) までのご購入対象 / キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただき、ご使用後にご満足いただけなかった場合、ご購入金額を全額返金いたします。

※条件を満たしている場合に限ります。



ご満足いただけない場合、全額返金キャンペーン※ キャンペーン期間※ ※レシート有効期間 2019年4月15日(月) ~ 6月30日(日) までのご購入対象 キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただき、ご使用後にご満足いただけなかった場合、ご購入金額を全額返金いたします。※条件を満たしている場合に限ります。

対象商品 対象商品

Bosleyの下記商品が対象となります。
※一部店舗ではお取り扱いのない商品もございます

キャンペーン内容 キャンペーン内容

応募締切
2019年7月30日(火) 当日発送受付分まで有効
対象商品
ボズレーの下記商品が対象となります。
  • ●プロフェッショナル シャンプー 360ml / 180ml
  • ●ブラックプラス シャンプー 360ml
  • ●プロフェッショナル コンディショナー360ml / 180ml
  • ●ブラックプラス エッセンス 50ml
  • ●ブラックプラス エッセンスプレミアム 50ml
  • ●スカルプエッセンス50ml
  • ●30日間スターターキット
  • ●プロフェッショナル シャンプー&コンディショナー 各180ml ボトルセット
  • ●ブラックプラス エッセンス 50ml×3本 約3ヶ月セット
  • ●ブラックプラス エッセンスプレミアム 50ml×3本 約3ヶ月セット
  • ※一部店舗ではお取り扱いのない商品もございます
キャンペーン内容
キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただき、ご使用後に万一ご満足いただけなかった場合、ご購入の翌日から30日以内にご送付ください。お送りいただく3点(裏面参照)が全て揃っている場合に限り、ご購入金額を全額返金いたします。
お申し込みは、お一人様1商品1回(1世帯あたり1回)に限らせていただきます。
同一対象商品を複数購入され、お申し込みいただいた場合でも、1商品分のみしか適用されませんのでご注意ください。
返金の上限金額は1商品あたり11,000円(税込)までとなります。
※同時期に実施している「集めて必ずもらえる!!ブラックマイレージキャンペーン!」の対象商品につきましては、商品パッケージに同梱されている「ブラックマイレージカード」も合わせて事務局宛にご送付ください。「ブラックマイレージカード」をご送付いただけない場合、応募が無効となります。
応募方法
返金申込書(本用紙)に必要事項(郵便番号、ご住所、お名前、年齢、性別、電話番号、ご購入先、振込先、チェック欄、アンケート)をご記入の上、対象商品ご購入レシートまたは領収書の原本、対象のご購入商品を揃え、キャンペーン事務局宛にご購入の翌日から30日以内にご送付ください。
  • ※例)6月30日ご購入の場合、7月30日までの発送受付日が有効
  • ※発送受付日がご購入日の翌日から31日以上経過している場合は無効となります。

全額返金キャンペーン お送りいただくもの ※お申し込み前に必ずご確認ください。 全額返金キャンペーン お送りいただくもの ※お申し込み前に必ずご確認ください。

以下①②③を全て揃えて、キャンペーン事務局宛に、ご購入の翌日から30日以内にご送付ください。 以下①②③を全て揃えて、キャンペーン事務局宛に、ご購入の翌日から30日以内にご送付ください。
応募締切 | 2019年7月30日(火) 当日発送受付分まで有効
レシート有効期間 | 2019年4月15日(月) 〜6月30日(日)までの購入対象
※例)6月30日ご購入の場合、7月30日までの発送受付日が有効
※発送受付日が購入日の翌日から31日以上経過している場合は無効となります。
  • 返金申込書 返金申込書
    キリトリ線に沿って切り取り、必要事項(郵便番号、ご住所、お名前、
    年齢、性別、電話番号、ご購入先、振込先、チェック欄、
    アンケート)をご記入ください。
    ※アンケートにも全てご記入ください。ご記入がない場合には無効となります。
  • 購入レシートまたは 領収書の原本 購入レシートまたは 領収書の原本
    購入日、購入商品名、購入金額、購入店の記載が
    あるものを貼付してください。
    ※コピーでの応募は無効とさせていただきます。
    ※領収書でご応募される場合、購入日、購入商品名、購入金額、購入店の記載のないものは無効となります。
    ※対象商品に必ず○印を付けてください。
  • ご購入商品 ご購入商品
    ご購入商品は、中身が漏れないよう、ビニール袋などに
    包んでお送りください。
    ※対象商品の商品本体とパッケージをお送りください。※3本3ヵ月セットをご購入いただいたお客様は3本分の商品本体とパッケージをお送りください。※送料または送付に関する費用はお客様のご負担とさせていただきます。
    着払いでお送りいただいた場合は、お受け取りいたしかねます。
    ※発送伝票の控えは、返金完了まで必ずお手元に保管してください。

全額返金キャンペーン応募宛先 全額返金キャンペーン応募宛先

〒174-0042 東京都板橋区東坂下2-7-7
「ボズレー全額返金キャンペーン」事務局

キャンペーンお問い合わせ先 キャンペーンお問い合わせ先

ネイチャーラボ全額返金キャンペーン事務局

電話番号 03-6633-7990

[受付時間] 10:00~17:00 土・日・祝日を除く 
[開設期間] 2019年4月15日(月)~ 2019年9月30日(月)まで

ご注意 ご注意

●お申し込みは、ご購入店では受け付けておりません。直接当キャンペーン事務局宛にご送付ください。ご購入商品を当キャンペーン事務局に直接お持ちいただいても受け付け致しかねます。

●本キャンペーンのお申し込みは、お一人様1商品1回(1世帯あたり1回)に限らせていただきます。同一対象商品を複数回購入され、お申し込みいただいた場合でも、適用は同一商品につき1回までなのでご注意ください。

●返金の上限金額は1商品あたり11,000円(税込)までとなります。

●返金日の指定はできません。
※同時期に実施している「集めて必ずもらえる!!ブラックマイレージキャンペーン!」の対象商品につきましては、商品パッケージに同梱されている「ブラックマイレージカード」も合わせて事務局宛にご送付ください。「ブラックマイレージカード」をご送付いただけない場合、応募が無効となります。

●使用実績がない、または未使用と判断できるご応募は無効となります。

●対象商品はオークションや個人売買でご購入された商品、リサイクルショップ及び中古販売店で購入された商品はお申し込み対象外となります。本キャンペーン期間中に日本国内でご購入された新品のみが対象となります。

●日本国内在住の方のみお申し込みいただけます。

●指定の申込書(本用紙)以外の用紙や電話、FAXでのお申し込みは受け付けておりません。お申し込みの際は必ず店頭に設置の指定申込書(本用紙)またはキャンペーンサイトにてダウンロードした用紙にご記入の上、ご応募ください。

●クレジットカードで商品をご購入いただいたレシートはレシートのカード情報を切り取り、ご購入情報が記載された部分のみご送付ください。

●インターネットや通信販売でご購入の場合は領収書、納品書または配送伝票等の、購入日・購入商品・購入金額・購入店の記載があるものを同梱してください。

●お申し込み後の内容について不備等があった場合は、事務局よりご連絡させていただく場合がございます。

●お申し込み後の情報の変更、権利の譲渡はできませんので予めご了承ください。

●本キャンペーンのお申し込みの際にご送付いただきました必要書類等はすべて返却いたしかねます。

●お申し込みの際、事務局宛に送られたご質問やご意見に関しては返答いたしかねます。

●株式会社ネイチャーラボ社員及び関係者の方のお申し込みは無効となります。

●返金の対象は日本国内のみに限らせていただきます。

●キャンペーン期間が過ぎても店頭にてキャンペーン告知がされている場合がありますが、レシート有効期間外のお申し込みは無効となります。

●ご当選者様の権利はご本人様のものとし、第三者への譲渡はできません。

●当キャンペーンの内容、仕様は都合により一部変更となる場合がございます。

●「返金全額」には消費税も含みます。

送料はお客様のご負担とさせていただきます。着払いでご送付いただいた場合は、お受けいたしかねます。※発送伝票控えは、返金完了まで必ずお手元に保管してください。

●キャンペーン終了後、約1ヶ月半で返金を予定しておりますが、やむを得ない事情により遅れる場合があります。

ご満足いただけなかった場合の全額返金へのお申し込みはキャンペーン期間中ご購入の翌日から30日以内にご送付ください。※発送受付日が購入日の翌日から31日以上経過している場合は無効となります。

●必要事項に不備があるお申し込みは無効とさせていただく場合がございます。この場合も、お申し込みいただいた必要書類等の返却および返金はいたしかねます。

●返送された商品の一部が欠品していた場合、お申し込みは無効となります。

●返送物の配送事故等による紛失に関して、株式会社ネイチャーラボは一切責任を負いません。

●販売店のポイントサービスをご利用された場合、レシートにポイントによるお支払い金額と現金でのお支払額の両方もしくは合計が明記されていれば、その合計金額分が返金対象となります。レシートにポイントを除いた金額のみ記載されている場合は、レシートに記載されている金額が返金対象となります。

●返金の振り込みは「株式会社ネイチャーラボ」より行います。

個人情報の取り扱いについて 個人情報の取り扱いについて

お申し込みの際にお預かりしました個人情報は、全額返金に係る確認および返金の目的のみ使用させていただきます。また、アンケート内容につきましては、今後のより良い商品・サービス開発のために個人を特定しない形で利用させていただきます。これら以外に、お預かりしました個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令などにより開示・提供を認められた場合を除く)。お客様の個人情報は株式会社ネイチャーラボにて管理させていただき、当該キャンペーン運営に必要な期間保有した後、適切な方法で廃棄いたします。

page top