NEWS新着情報

クロワッサン 11月25日号(マガジンハウス)に、「ボズレー」が掲載されました。

「女性ホルモンの変化に着目。米国の毛髪科学から誕生したケア」特集として「ボズレー」が掲載されました。

朝日新聞 11月25日朝刊に「ボズレー」が掲載されました。

「日本女性の髪」と向き合ったヘアケアシリーズとして「ボズレー」が掲載されました。

WWD beauty 11月24日号(INFASパブリケーションズ)に、「ボズレー」が掲載されました。

ボリュームをクリエイトするヘアケア「ボズレー」誕生として、「ボズレー」が掲載されました。

女性セブン 11月24日号(小学館)に、「ボズレー」が掲載されました。

もう悩まない!女性の薄毛 頭皮・毛髪改善特集で「ボズレー」が掲載されました。

石鹸日用品新報 11月23日号(石鹸新報社)に、「ボズレー」が掲載されました。

商品開発方針及び新製品発表会開催として「ボズレー」が掲載されました。

週刊女性 11月22日号(主婦と生活社)に、「ボズレー」が掲載されました。

女性のヘアの悩みは解決できる!特集として「ボズレー」が掲載されました。

フジサンケイビジネスアイ 11月22日号(日本工業新聞社)に、「ボズレー」が掲載されました。

「頭皮改善シャンプー『Bosley』の発売を開始」として掲載されました。

WWD 11月17日号(INFASパブリケーションズ)に、「ボズレー」が掲載されました。

THE NEWSのコーナーで「ボズレー」が掲載されました。

女性セブン 11月17日号(小学館)に、「ボズレー」が掲載されました。

女性だって髪のボリュームに悩んでいる!
本気で髪のボリュームが欲しい方必見!特集で「ボズレー」が掲載されました。