NEWS新着情報

使うほどに濃く染まり、ハリ・コシ・ツヤ満ちあふれる潤い髪に。 サロンブランド「Bosley」から無添加※カラートリートメント登場!

ヘアケアブランド「Bosley」から、ヘアケア発想のヘアカラートリートメントを2021年10月1日(金)より発売いたします。

Bosley(ボズレー)は毛髪科学のボズレー社と日本をはじめとするアジア圏の女性に向けたスカルプヘアケアを研究し、共同開発した頭皮環境を整えるヘアケアブランドです。発売以来、髪にも頭皮にもやさしく、こだわりの仕上がりに導くヘアケアシリーズで多くの女性の髪の悩みと向き合ってまいりました。

今回発売するヘアカラートリートメントは、ダメージをトリートメントしながら髪を染めるカラーチャージ処方を採用。保湿して守りながら、使うほどに白髪を少しずつ深みのある色に染めていきます。
さらに髪の潤いをサポートする、植物性の幹細胞を配合した独自のブラックリバース処方を採用。ほかにも、保湿・補修成分や女性にうれしいケア成分を配合。
毛髪をやさしくいたわりながら、ハリ・コシ・ツヤのある美しい髪へと導きます。

Bosleyのこだわりの成分&処方で、白髪や髪のコンプレックスを抱えるすべての女性の髪をバックアップします。

※パラベンフリー・エタノールフリー・鉱物油フリー・ノンシリコン